こんにちは🐶🤍


この前いつも仲良くしてくれてるお兄さんに
実はブログちゃんと読んでるんだよ〜!
って言われて
凝った文章を書いてなかったから
少しハッとしました🤭




でもブログに目を通してもらえて嬉しいです🥰
少しでもわかなのこと
気になってもらえるように頑張らないと🪄︎︎◝✩




今月はいっぱい出勤します₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
お兄さんと遊べたら嬉しいな🍒



最近ははじめましてで来てくれるお兄さんが
増えて嬉しいです😊💗
お洋服着てる写真だけだけど
写真取り直した甲斐があったかな🤫💭

今まで仲良くしてくれてたお兄さんも
これからもわかなといっぱい遊んでね🥺🤍



3月もありがとうございました🐰✨
4月もよろしくお願いします💖



IMG_2936




🍒わかなのページ🍒