お久しぶりです🫶🏻


梅雨おわった??ってくらい
毎日暑いですね🥵🤍




おにいさまも熱中症に
気をつけてください🥺

わかなは暑いの苦手すぎて
基本夏は引きこもりです🫠



でもこの前近所の子供たちが
プールしてて楽しそうだった!

川でBBQとかしたいなー!
海も好きだけどわかなは川派🌱



そんなこんなで今月もあと1週間で
終わりですね😳
もう半年終わっちゃう!!

あんぷりに入店して半年以上経ったと思うと
なんかちょっと感慨深いです🫣


いつも仲良くしてくれてるお兄さま
ありがとうございます🥺🤍


6月最後の1週間は
月曜日〜金曜日19:30~22:00
で出勤予定です🫶🏻


お時間合うお兄さま居たら
わかなと一緒にらぶらぶしよっ ̫ -⸝⸝ა♡



IMG_4033



このお洋服お気に入り😊🎀

背景は生活感が溢れすぎちゃった🥱笑



🍒わかなのページ🍒